2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

執筆予定

忘れたい

覚えてない

忘れた

月曜日

お台場。 起きたら12:30。 イベント始まってるー! 14:00には会場着。 サニーがブースからテレ電繋いでくれました(thx でも、話しにくいです、この空気(泣 身のない話をしてましたけど、一つ隠されました(凹 マクド後にかけたら二度目。 なんか、また身のな…

札幌

執筆予定

仙台

執筆予定

金曜日

なっちゃんがラジオ出演の為休み。 となると、目的は一つになるわけで。 たぶん、この2ヶ月の間で一番必死になったかとw 自分でも必死に(ryしながらも、権利を譲ってくれると承諾してくれた権利を含め、15/30権利を確保。 万事を尽くして天命を待つ。 しか…

木曜日

公演中やたらと確変してるなぁとか思いながら見てたら、アハ☆そういうこと!みたいなw 儀式ポ守の為に出ていたら発表。モニター見ながら、なんで出てくるんだ?→あ、やべ!って感じで中に突っ込んで友達に持ち合わせの有無を確認後、受け付けで松本さんに嘆…

水曜日

もう、ここが定位置でつね、、、。 公演中は少し頑張りました。 いつもよりも微妙な感じはありますけど、、、。 てか、以前のに慣れてたから、もう良くわからないんですよ! 明日は自棄です。 花cは例のものを抱いてくれてたらしいですね。 日曜は優しく接…

火曜日

徹夜の疲れからか、相当アレだったので券を買ったら帰宅。 (使えなくて申し訳ない、、、) 11時に帰宅してから記憶ありませんでした。 UDX。 14時になんとか起きて、家を出る。 会場着いたら電話。しばらくして繋がる。 真面目な話しようと思ったのに、黒い…

高松

ベルトコンベア-。 会場近くをウロウロしていたら、アンティークショップ発見。 ふらっと入って見繕う。 そうこうしてたら、13時を余裕で過ぎてる。 と言っても別に慌てず。 会場着いたら「入れません」言われる。 「ヤカるよ?」言ったら上に消えた。 その…

金沢

搬入作業。 なんとなく物々しい空気。 ちょっと耳元でひそひそ話。 なんでも無いとのこと。一安心。 手紙を渡す。 横取り40萬。 手紙を読んだって前置きから入られて話すに連れて、 正直、泣きそうになった…。 こっちだってなぁ!って本気で思った。 手振っ…

木曜日

お話し公演。 友達がみちると話してるのを覗き見してたら話してるとか、、、。 画面越しに見つけたら、どっか行ったし、、、。 友達からみちるバトン。 みちるに慰めて貰う。 嘘でも嬉しい。 本公演。 もう理由も無く苛々してる。 壁に後頭部打ちつけながら…

水曜日

そろそろダメかもね。 公演見てるの辛かった。 別に本人が悪いわけじゃないし、むしろ調子良いと思うし。 ただ、なんにもしてやれないや。

火曜日

15:30に売り切れ。 最短なのかな? 予想してたとは言え、なんだかなぁ。 買えてる時点でアレですけどね。 てか、定位置が消えてた…。アリエネー! 改悪でしかない、、、。 途中までは良いけど、捌けが無いのは精神衛生上宜しく無いです! どうしようか考えていき…

大阪

JOSHIN。 4曲やるとは思わなんだ。 でも、閉鎖空間でキャンペーン中では劇場の雰囲気に一番近かったかも。 特になにごとも無く終了。 握手。 昨日の誓いもどこへやら。 特に何を言うわけでもなく向こうの出方を伺ってたらヤカられた。 結局、二日あって全然…

名古屋

行ってきます公演。 何するわけでもなく。 ただスルーはせず、きっちりシュッキソ。 握手。 予想通りの状況になり落ちる。 落ちたままいったら、こちらは何も話せず。 向こうからテンションの上下が激しいと誰かの入れ知恵でヤカられる。 なんか、なに話されても…

金曜日

お話公演。 死んだ方がいい。 その為か本公演は微妙にテンション上がらん。 てか、アレじゃなくなった。折井にやかりたい! 結果的に、三日連続で変わったなぁ。 明日は普段通りに戻るのかしら。 戻したらやかるかあ。 昨日よりは美味くなかったしなぁ…。 定…

木曜日

お話し公演。 みちるに愚痴。 伝えておいてくれるとのこと。 それでも、明日も繋がらないんだろうなぁ・・・。 2週間繋がってないとかありえなくないか? 着拒だ!着拒! 抽選4巡目キタワー! 左左1。ここ、久々かも。 今日もアレ。誰の差し金なんだろな…。 MC中、1…

水曜日

暗転して入ったら居ないじゃんみたいな。 探してたらアレかよ。わけわかんない。 リアルに頭抱えてしゃがみ込んでたら本芸に「大丈夫ですか?」言われた。 こんなところにいる時点で全然大丈夫じゃないです! やっぱり、定位置じゃないと捌けの時ショッパイ…。 …

火曜日

最近、番号干され過ぎ、ありえない。 たまには抽選で座ってみたい。 てか、三順目で中央がゴロゴロ空いてるとか言う状況も意味が分からない。 あぁ、でも座りたい席に座れるってシステムは間違ってないかもなぁ。 まぁ、なんだかんだで定位置(多謝) MC反射…

広島

あんまり乗り気じゃなかったけど、ひな祭りで脅迫されたので致し方なく…。 行かないと告げてあったのに対して顔つき合わせたら、(・∀・)顔で「あれ〜?w」とか。 明らかに来るの知ってるじゃん。 早朝に別メンが気づいて、「通ったよ」言われてたみたいです…

土曜日

夜のみ、中央右柱4。 初めて座ったけど割と0ズレ多いなぁ。 この辺に来たら変わらないけど。 「AKB48」で奥からのは高まった。 でも、手前でのグルグルは気まずいらしい。 それなりに広島行けそうな感じ。 右の人差し指に絆創膏。

ひな祭り

定位置。 ひなあられ手渡し。 言ったらサプライズじゃないじゃん。 でも、嬉しいもんは嬉しい。 前日に愚痴ったことをヤカってきたので、ポラの件でヤカり返す。 広島も当然来ますよね的なテンションで追い詰められた・・・。 死んだ方がいい。リアルに行く気な…