名古屋

行ってきます公演。
何するわけでもなく。
ただスルーはせず、きっちりシュッキソ。


握手。
予想通りの状況になり落ちる。
落ちたままいったら、こちらは何も話せず。
向こうからテンションの上下が激しいと誰かの入れ知恵でヤカられる。
なんか、なに話されても頷くだけ。
自己嫌悪なのでもう一回(ぇ
指見て終わるとかなにやってんの…。
ホントやるせないので電話必死にカケマクリング。やっと繋がった。
でも、なんか終始ヤカって終わっちったよ…。
番号登録してあんのに、何で誰かわからんの?とは心ん中でだけ思った。
でも、手紙催促はやっぱキタ。
甘え過ぎだなんか。自分が情けなくて腹立つ。
感情が先走りしてるんかなぁ。
単純に疲れ溜まってるのかも知れないけど。
とりあえず、明日は言いたいことちゃんと言おう。
今日は、道化すらも演じれなかったし。
でも、電話通じたから、最低限救われてるかー。
明日、流れ変えよ。


イベ。
左端見切れ。
曲数多かったのは知らなんだ。
けど、背面も打てないのは楽しくない!
出来レース


お疲れ様公演。
乗る時に二人まとめてだろうなぁ。
滑り込みだし、こんなもんか。