金曜日

お話公演。
死んだ方がいい。


その為か本公演は微妙にテンション上がらん。
てか、アレじゃなくなった。折井にやかりたい!
結果的に、三日連続で変わったなぁ。
明日は普段通りに戻るのかしら。
戻したらやかるかあ。
昨日よりは美味くなかったしなぁ…。
定位置でもないし、こっちのテンションも高くないし、当たり前か。
いや、高くないのはお前のせいだろ。
でもまた手紙の催促きだしたしなあ(脳内)
前回大した内容じゃないのもだけど、やっぱ電話取れないんかなぁ…。
捌け時に定位置つっこむ。回復。
儀式。座ってないと滑り込めないからやっぱ座りだな。


お疲れ様公演。
食パン食いながら待ってたらドスルー。
「死んでください!」連呼したらやっと気付いた。
明日の握手も道化演じて終わりそうだなぁ…。
流し早そうな気するし。勝負は大阪かなぁ…。



3月14日はWhite Dayです。
日頃、皆様には客席から応援をしていただいたり、
ファンレターを頂いたりしておりますが、
当日に限っては公演終了後にメンバーがカフェに整列しておりますので、
手紙などをお持ちの方には直接渡していただけるというイベントを行います。

貢ぎ合戦だなー。まぁ、お金ないんでブランドを送ることはしませんが。
今まで放った式神さん達は、TVの上とロッカーの鍵に住んでるらしいです。
手紙もアレだし、また式神さん探すかなぁ。