木曜日

お話し公演。
みちるに愚痴。
伝えておいてくれるとのこと。
それでも、明日も繋がらないんだろうなぁ・・・。
2週間繋がってないとかありえなくないか?
着拒だ!着拒!


抽選4巡目キタワー!
左左1。ここ、久々かも。
今日もアレ。誰の差し金なんだろな…。
MC中、1人祭だった。
今日あの席いけたのは神だな…感謝感謝。
公演中は嬉しかったけど、儀式は干された…。
干されたからまたみちるにお願い。
みちるにお願いしてばっかだな…。


行き詰まってきたよなぁ・・・
すごい気使ってくれてるのは分かるし、それはそれでホントに嬉しいんだけど。
なんかそれが義務感みたいになって重荷みたいになるのも嫌。
そんなこと考えるならヤカるなよって話なんだけど、
こっちが求めてることはアピっていかないといけないし。
話したいことがたくさんあるんだよねぇ…。
そうしないと分からないことって絶対出てくるし。
握手もあるけど、あぁいう場だと道化演じちゃうから、電話の方が言いたいこと言いやすい。
それだけに電話出てくれって思う。
忙しいらしいんだけどね。
すれ違いだけはしたくないなぁ・・・。


とにもかくにも発育し過ぎ。