火曜日

暇になったからモニター観戦しようと思って劇場へ。 したら、残ってたわー! 「未来の扉」1曲だけでも良いかのつもりで入場。 地道に1ポイント稼ぐ。 入ったら「JESUS」。 扉前でノホホン。 「だけど・・・」で踊ってたベリヲタさんの間を割って入る。 サプライ…

月曜日

右柱右5最前。 座り面子が酷過ぎた、、、。 ・智美に魔法かけられた! ・ほぼ全員で智美にケチャ ・アンコールもともーみちゃ〜ん 智美見てると、アイドル見てるわ〜って感じがする。 才加。 歌は自分を表現すること。 細かいニュアンスは失念。 誰か(ry下さい…

昼上手立ち最。 夜上手右柱4最前。

金曜日

上手3列目。 ひこタソ・ki℃連番。 前列には、セイヤ人・みね。 最前にはさもさん・56c。 そして、右に今井・上村。 祭発生w スイッチが入った時だけ打つ。 と言うか、劇場内盛り上がってない? そんなことない? 楽曲ageageなのに、追い付いてない様な…。 慣…

木曜日

抽選干され。 上手モバイル。 「お手紙頂きました」を二回連続で言い忘れ(ノ∀`) 目の前だけじゃなく、逆サイにもキャスティング出来るのは良いことだと思います。 割と、あれすると釣れますから。 柱を利用してともーみcをヲチ。 でも、河西は下手にまさお大先生・…

水曜日

中央上手寄り、立ち最。 みんな酷いな、、、。 星の温度は何度?→Ki℃ ずっと、0ズレに居続けたので0ズレでも干される傾向(ノ∀`) 儀式は良かったなって後ろに師匠が居てくれたお陰かw お疲れ様公演。 河西に一瞬気取れられた(泣 中華屋で、ホッシー・大野君・…

火曜日

今日も上手立ち最厄介モバイル。 今日は優ちゃんの誕生日で56先生祭のお陰もあり、終始良いムード。 会いたかったー!会いたかったー!クラッカーバーソ! お疲れ様公演。 全メンバータクシー分乗でプチ祭。 河西が車内から投げキッスを連発し、我先にと「俺に…

月曜日

Aチーム演目変わって始めての公演。 抽選2巡目でどこ行って良いか分からず、中央は埋まっていたので慣れ親しんだ上手に。 一つ一つの楽曲は嫌いじゃないですけど、あの構成だと埋もれてしまうなぁってのが印象。 みんなが言うようにハロコンになってしまった…

木曜日

明後日からAチーム新体制が始動します。 月・水・金・日 週5公演。 ほぼ毎公演完売近くまでいくでしょうね。 やっぱり、あの300キャパは少し辛いです。 公演を見るペースの理想は、週一。 理想は儚くも崩さるんでしょうけど…。 儀式とかは行こうと思ってます。…

水曜日

人の多さに激萎え。 抽選も当然の様に干され乙。 いつもの場所には行けたけど、狭い…。 むしろ、おいらが狭くしましたけど。 あぁ、なんか微妙。 全てが微妙。 Kの空気じゃなかったです。 昨日・一昨日の方が盛り上がりました。 お疲れ様公演。 メガネ姿に撃…

火曜日

書いたの消えた…。 着いたらAの2便。 遠慮せず、突っ込むw 入ったら大江が驚き、折井が気付いて挨拶してくれたんで挨拶。 他のメンバーにも「お疲れ様」と声をかけながら移動。 劇場で券買って、タリーズで執筆。 番号干され。 パーティ干して執筆→インフォに出して、…

月曜日

右柱0。 2列目初めて座った…。 てか、上手最前のPDがウザス。 とりあえず、開演前に連結外す。 昨日で撒き餌の傍には寄っておいたので期待してたら、キャスティングしてくれました。 ディアマイ のあんなとこで貰えるとは思わんかったので、少し驚き。 MCさえ捨てれば…

日曜日

昼夜干され。 立ち見でモバイル。

土曜日

確か5巡目、右柱右3最前。 土曜昼はA組居ない分、空いてる感じ。

木曜日

200越え。 もうブランドですね☆ 毒リンゴとMCのみ上手立ち最前で、あとは下手。 全体的に、汗の量が出てきましたね。 結構言われてるんでしょう。 今回は他には目もくれず、秋元で。 秋元は伸ばすとこ伸ばして、振りが大きくて良いです。 ただそれが災いして…

月曜日

Kチームを見に劇場に行ってきました。 16時頃に券を買いに行ったら20番でした。 開始が14時からだったでしょうけど、驚きました。 受付が野寺さんだったので、少し談笑。 「写真無いのが淋しいですね」とか「初日は隠されました」とかw 対応に温かいもんを…

執筆予定

忘れたい

覚えてない

忘れた

月曜日

お台場。 起きたら12:30。 イベント始まってるー! 14:00には会場着。 サニーがブースからテレ電繋いでくれました(thx でも、話しにくいです、この空気(泣 身のない話をしてましたけど、一つ隠されました(凹 マクド後にかけたら二度目。 なんか、また身のな…

札幌

執筆予定

仙台

執筆予定

金曜日

なっちゃんがラジオ出演の為休み。 となると、目的は一つになるわけで。 たぶん、この2ヶ月の間で一番必死になったかとw 自分でも必死に(ryしながらも、権利を譲ってくれると承諾してくれた権利を含め、15/30権利を確保。 万事を尽くして天命を待つ。 しか…

木曜日

公演中やたらと確変してるなぁとか思いながら見てたら、アハ☆そういうこと!みたいなw 儀式ポ守の為に出ていたら発表。モニター見ながら、なんで出てくるんだ?→あ、やべ!って感じで中に突っ込んで友達に持ち合わせの有無を確認後、受け付けで松本さんに嘆…

水曜日

もう、ここが定位置でつね、、、。 公演中は少し頑張りました。 いつもよりも微妙な感じはありますけど、、、。 てか、以前のに慣れてたから、もう良くわからないんですよ! 明日は自棄です。 花cは例のものを抱いてくれてたらしいですね。 日曜は優しく接…

火曜日

徹夜の疲れからか、相当アレだったので券を買ったら帰宅。 (使えなくて申し訳ない、、、) 11時に帰宅してから記憶ありませんでした。 UDX。 14時になんとか起きて、家を出る。 会場着いたら電話。しばらくして繋がる。 真面目な話しようと思ったのに、黒い…

高松

ベルトコンベア-。 会場近くをウロウロしていたら、アンティークショップ発見。 ふらっと入って見繕う。 そうこうしてたら、13時を余裕で過ぎてる。 と言っても別に慌てず。 会場着いたら「入れません」言われる。 「ヤカるよ?」言ったら上に消えた。 その…

金沢

搬入作業。 なんとなく物々しい空気。 ちょっと耳元でひそひそ話。 なんでも無いとのこと。一安心。 手紙を渡す。 横取り40萬。 手紙を読んだって前置きから入られて話すに連れて、 正直、泣きそうになった…。 こっちだってなぁ!って本気で思った。 手振っ…

木曜日

お話し公演。 友達がみちると話してるのを覗き見してたら話してるとか、、、。 画面越しに見つけたら、どっか行ったし、、、。 友達からみちるバトン。 みちるに慰めて貰う。 嘘でも嬉しい。 本公演。 もう理由も無く苛々してる。 壁に後頭部打ちつけながら…