木曜日

抽選干され。
上手モバイル。


「お手紙頂きました」を二回連続で言い忘れ(ノ∀`)
目の前だけじゃなく、逆サイにもキャスティング出来るのは良いことだと思います。
割と、あれすると釣れますから。


柱を利用してともーみcをヲチ。
でも、河西は下手にまさお大先生・ホッシーの厄介連番がいたから、そっち釘付けw
むしろ、俺らも釘付け。
酷すぎだ!
でも「青空」で気付いたら、もっと極悪連番(56・Ki℃)が上手に居ました、、、。
昨日はスカひらでやり過ぎたので自重。
久しぶりに指クルキタワ!
「桜」はなんでか、正座して大袈裟に踊って指差して、してました、、、。
儀式は撃ち抜いてみたw


お疲れ様公演。
メガネ才加〜。
可愛すぎるな〜。