月曜日

お台場。
起きたら12:30。
イベント始まってるー!
14:00には会場着。
サニーがブースからテレ電繋いでくれました(thx
でも、話しにくいです、この空気(泣
身のない話をしてましたけど、一つ隠されました(凹


マクド後にかけたら二度目。
なんか、また身のない話。
やっぱり、隠されたまま(沈
大島に渡すわ、みちるに渡すわ。
なんやねん!
でも、みちるは僕のことを気に入ってくれてるみたいです。
自分の首締めて「死ぬー」言ってる姿は、不意をつかれました!


歌イベントは、いつに無くスイッチ入りました。
久々にAKB!って感じがしました。
やっぱり、役者と環境が揃うと違いますね。
楽しかったです。


イベント後は、劇場へ。
カフェでお土産、お疲れ様公演で手紙渡すも、余りに疲れた顔で出てきた為ヤカる。
オレ、氏ねよ・・・マジで・・・。