広島

あんまり乗り気じゃなかったけど、ひな祭りで脅迫されたので致し方なく…。
行かないと告げてあったのに対して顔つき合わせたら、(・∀・)顔で「あれ〜?w」とか。
明らかに来るの知ってるじゃん。
早朝に別メンが気づいて、「通ったよ」言われてたみたいです。誰だよ(素)
なんか悔しかったから、終始やかって終わり。
こんなことなら、始めからつっこんで話せば良かった…。


お好み焼きも食って、集合イベント。
ステージ真横から見るのはとても新鮮でした。
これ良いですね!
「dearmy」はみちる前で唐突柵越し背面ケチャ。
時間差で見られて少し照れました。
みちるとはこんな関係です。
「桜花」は前に障害物あったんで、普通に見てました。
捌けん時、さりげないことでしたが嬉しかったです。


お帰り公演は、斜に構えて終わり。



お好み焼き美味しかったし、行って良かった♪