木曜日

お話し公演。
友達がみちると話してるのを覗き見してたら話してるとか、、、。
画面越しに見つけたら、どっか行ったし、、、。
友達からみちるバトン。
みちるに慰めて貰う。
嘘でも嬉しい。


本公演。
もう理由も無く苛々してる。
壁に後頭部打ちつけながら観劇。
目の前のヲタを無理やりやかるかと何度か考えた(酷
見てくる度泣きそうになった。辛過ぎた。
でも、その内見なくなった。
AKB48」だけなっちゃんにガッつく。
少し怖がっていたので後日謝る。
中学生にあたるとか最低だな…。


儀式。
見て見られてお互い無反応。


お疲れ様公演。
飯食って帰ってきたら。
理由もなく雨の中ダッシュ。
滑り込んで手振りとかしてるオレガイル。
なにしてんだ、死んだ方がいいな…。