金曜日

なっちゃんがラジオ出演の為休み。
となると、目的は一つになるわけで。
たぶん、この2ヶ月の間で一番必死になったかとw
自分でも必死に(ryしながらも、権利を譲ってくれると承諾してくれた権利を含め、15/30権利を確保。
万事を尽くして天命を待つ。
しかし、こん時ばかりはこの現場来て良かったなぁって心底思いましたね。
自分なんかの為に力を貸してくれたことが嬉しかった。
見事1番入場でしたし(号泣


たぶん、最後の最前になるのかなぁなんて思いながら見てましたけど、改めて見てて楽しい空間だと思いましたよ。
あくまで、ステージの上の話ですけどね。
成田や仲西に被る光景も見えなくなるのかぁなんて思いつつ。


例のは胸にしまっておきます。


ホント「ありがとう」と言う言葉しか出てこない日でした。


*P.S
「青空」か「桜」でやっぱ少し涙ぐんだんですけど、折井に見られてたみたいです。
今日(26日)馬鹿にされました、死んだほうがいい。