木曜日

公演中やたらと確変してるなぁとか思いながら見てたら、アハ☆そういうこと!みたいなw
儀式ポ守の為に出ていたら発表。モニター見ながら、なんで出てくるんだ?→あ、やべ!って感じで中に突っ込んで友達に持ち合わせの有無を確認後、受け付けで松本さんに嘆願。受理。神降臨。桜が終わる頃には、何も無かったように儀式ポ守w


ことの運びは某日の収録に1人だけ居なかったこと。
居なかった理由が“仕事”ではなくて、“用事”であったこと。
それらを踏まえて電話で探りはかけてたし、どの道今週中に電話が繋がるか仙台では直球で聞こうと思っていたことなので、ショックは無かったです。
どちらかというか「やっぱりかー」みたいな。
決め手は、
宇「いつまで来れるんですか?」
田「31日までは頑張るよ」
宇「31日までで良いから来て下さい」
田「なんだ31日までって、もぅ用済みか!死んだ方がいい!」
みたいなやり取りはしていたんで引っ掛かりはして、火曜日に繋がったときに「友紀の夢ってなんなの?」って聞いたけど、はぐらかされていたんで「かもなぁ」と。
なんて言うか、ここに留まる気は無いよなって言うのは薄々感じていたので、ショックを受けることも無いって言うか、このタイミングで辞めるのがキレイな気がするし。
まぁ、なんか泣き崩れてる人を見て、気付けない人は気付けないんだなぁと思いました。
アンテナ受信だけは常時三本みたいです(ぉ
ポラ撮りで顔合わした第一声「バーカ」もどうかとと思うんですけど…(ぉ
後は、上記の一連の流れ間のお互いの思惑をぶちまけた感じでw