火曜日

徹夜の疲れからか、相当アレだったので券を買ったら帰宅。
(使えなくて申し訳ない、、、)
11時に帰宅してから記憶ありませんでした。


UDX
14時になんとか起きて、家を出る。
会場着いたら電話。しばらくして繋がる。
真面目な話しようと思ったのに、黒い三連星に邪魔された!
ちょっと、マジデ勘弁して欲しかった…。
でもみちるは自重してくれていたので、それは嬉しかった。
少し大島に言い過ぎたので、後日謝罪。
WDの貢物と高松時の土産?の感想聞いておく。
定型文も無く、まぁまぁだったかな。
特にWDは喜んでくれたみたい。


UDX@イベント。
みちると口パク会話。


劇場。
ユズル君卒業公演。
誰しもが思いますよねぇ、自分が辞めたら泣いてくれるのかと。
ましてや、途中から泣いてたんで余計に。
でも、それとは別に今日の「桜花」は伝わるものがありましたわ。
たかみなを先頭に彼女達も一端のプロだなぁと思ってみたり。
捌け・儀式・お疲れ様公演と、立て続けに干された…。
不安でしょうがない…。