高松

ベルトコンベア-。
会場近くをウロウロしていたら、アンティークショップ発見。
ふらっと入って見繕う。
そうこうしてたら、13時を余裕で過ぎてる。
と言っても別に慌てず。
会場着いたら「入れません」言われる。
「ヤカるよ?」言ったら上に消えた。
その間に出てくる人間出てくる人間荒れてる。
全てを悟る。
上に通されたら案の定。
渡すもんだけ渡せばいいや、くらいのテンション。
早々に渡したら、なんか微妙な空気を醸し出したので
「もういい、帰る」ってちょっと拗ねてみた。
身を乗り出して裾掴む姿がキャワス。
「15時に電話する」とだけ告げて退散。
ちなみに握手は大島までで外れました。
残り人数も少なかったんで荷物置き場で粘って残る。
エレベーターの中から手振りされたので返してから退場。


ピンク・青。
みちるに「元気になりました?」言われる。
イィみちる!イィみちる!
これからもみちるに愚痴ります!


15時からリハだかなんだか知らないけど、電話タイム終了してら。
ハイバカー。


歌イベ。
珍しくポジション移動とかしてみる。
なんとなく、先の件がアレな気がする。
やり過ぎない程度に弾けてみる。
気付いたらMC0ズレ。
向こうに吹かれる。
捌けは無かったかなぁ…、やり辛い位置にいたかも。