火曜日

15:30に売り切れ。
最短なのかな?
予想してたとは言え、なんだかなぁ。
買えてる時点でアレですけどね。


てか、定位置が消えてた…。アリエネー!
改悪でしかない、、、。
途中までは良いけど、捌けが無いのは精神衛生上宜しく無いです!
どうしようか考えていきたいと思います。


WDイベント。
てかね、本編中にあんなんあったらね、普通に無理ですよって…。
“なんにも用意してないよ”ジャスチャーしてから突っ込んだんで、
「また明日も来て下さい」定型文言われてから、会話スタート。
去り際に紙袋取り出したら「それパンでしょ?w」とか…。
袋から出す間も、永遠小馬鹿にされました…マジウザイ!
まぁ、なんやかんや言いながらも、
テンション上がってくれたみたいだから良かったですけどね。
中身見るのは、結構遅いかもなぁ。
ちなみに、1akbかけてませんよw