月曜日

Aチーム演目変わって始めての公演。
抽選2巡目でどこ行って良いか分からず、中央は埋まっていたので慣れ親しんだ上手に。


一つ一つの楽曲は嫌いじゃないですけど、あの構成だと埋もれてしまうなぁってのが印象。
みんなが言うようにハロコンになってしまったって言う表現も良くわかりました。
AKBは、もっとワビサビが利いていた現場だと思います。
「あなクリ」や「星の温度」と言った楽曲に象徴されるセンチメントな気分を残しつつも、
「ディアマイ」「スカひら」の様なアップ時にもガツンと高まれる振り幅が良かったんじゃないかなぁって。
まぁ、色々と試行錯誤を繰り返して作っていけばいいと思いますから、これはこれで良いと思います、あくまで一つのサンプルとして。
実際、Kとの差異も作り出していけないわけですしね、なかなか理想と言うものには近く手にし難いものです。
しかし、見ない顔が増えたなって、、、。
まぁ、自分もOBですしね、、、。


メモ。
折井が気付いてくれて挨拶。
大島はMCの時に、気付いた模様。
なっちゃんも相応の対応してくれました^^
みちるは、上手来る度だっかなw
「桜はな」の立ち位置がみちるになっていたので色々と思うところもありました。
「お前かよ!」みたいなやり取りもしつつw
でも、他の誰でもなく彼女だったからあそこを見れたのかなって思います。
AKB48」中に「頑張れよ」と伝えたら頷いてました。


やっぱ、帰ってなかったんだ、みたいな。
野寺さんに聞くのも恐かったって言うか、、、。
下手のあの席迷いましたけどね、向こうは自分と会いにきたわけじゃないから、辞めておきました。


帰りも見ない様にしていた風でした。
車の扉が閉まった時、とっても遠くに感じました。


目の前が見にくいです。
目を黒い窓ガラスで覆い被された様です。
このままじゃ、何も見えません…。
誰か光をください、どうにかなってしまいそうです、、、。