水曜日

人の多さに激萎え。
抽選も当然の様に干され乙。


いつもの場所には行けたけど、狭い…。
むしろ、おいらが狭くしましたけど。
あぁ、なんか微妙。
全てが微妙。
Kの空気じゃなかったです。
昨日・一昨日の方が盛り上がりました。


お疲れ様公演。
メガネ姿に撃ち抜かれました!
ってか、スモークで良く見えなかったよ、、、。
あれ手振ってくれてるのかも分からん時あるね…特に窓側じゃないと辛い…。
今日は負けたな、完敗です。
火曜までKは無いのか、淋しいなぁ…。


スカひら」の出来が酷かったですね。
お前ら意思の疎通出来てるのかと問いたくなります。
まぁ、2週間そこらで出来るわけは無いんですがねw
まだ個人個人のことで精一杯で、ユニット(全体)としての見栄えまで頭にいってない様です。
ま、この辺は追々でしょう。
なにはともあれ、2週間で伸びた娘、変わった娘、変わらない娘いると思いますが、全体としては成長の跡は見れたと思います。
昨日ダメ出ししたポイントは、なんとなく改善されてたかな(脳内)


さくら水産感想戦