月曜日

右柱0。
2列目初めて座った…。
てか、上手最前のPDがウザス。
とりあえず、開演前に連結外す。


昨日で撒き餌の傍には寄っておいたので期待してたら、キャスティングしてくれました。
ディアマイ のあんなとこで貰えるとは思わんかったので、少し驚き。
MCさえ捨てれば、そんなに不味い席じゃないのかも。
土曜に最前行った時にEC下手からはける際なかったので塩だったんですけど…順調です。
儀式は見つけられなかった模様。
神食で感想戦後店出たら、丁度2便到着。
神食から歩いてきたタイミングと見えたタイミングが重なった為、
コズィ@本芸の真後ろから呼んだ格好。
車に入る間に、国境線内に移動。
車内からありえんくらい手振ってた…。
口パクで「頑張れよ」と言ってみたけど、わかってないだろうなw
コズィには謝っておこう。
学校始まった為、制服姿。
ちなみに、Kだと二回目の出待ち。


今日から手紙が開通になった模様。